SHERPA-IR Version 4.0.0 リリース

リリース情報

■トピックス

  1. Redmine ver 4.1.1に対応しました。
  2. Ruby ver 2.6.6に対応しました。
  3. Postgresql-11.7に対応しました。
  4. CentOS/Redhat ver 8.xに対応しました。
  5. AmazonLinux2に対応しました。
  6. systemdに対応しました。
  7. インストールモジュール及びドキュメントを更新しました。

■機能追加

  1. メールヘッダにcharsetの指定がないメールについて、デフォルトの文字コードを指定可能になりました。
  2. メール取り込み時にFromアドレスの形式で”< <>>”が含まれる場合も取込可能になりました。
    ※半角スペースが混在するパターンにも対応しました。
  3. 文字列復号機能で{LF}に変換された改行コードを復号することが可能になりました。
  4. 「セット外の抽出情報」で正規表現の試行機能が使用可能になりました。

■仕様変更

  1. systemdに対応したことによってメール連携モジュールでHA構成用のスクリプトが廃止となりました。
  2. 更新情報の設定で「お客様名」「ホスト」「トリガー名」「通知区分」の51文字制限が廃止となりました。
  3. 抽出情報、更新情報、チケット更新プラグインで、ja.ymlでのパラメータ指定が廃止となりました。

運用管理ソリューションソフトウェア

詳細の説明、見積もり依頼など
まずはお気軽にお問い合わせください。