SHERPA-SM Version 4.0.0 リリース

リリース情報

■トピックス

  1. Redmine ver 4.1.1にバージョンアップしました。
  2. Ruby ver 2.6.6に対応しました。
  3. Postgresql-11.7に対応しました。
  4. CentOS/Redhat ver 8.xに対応しました。
  5. AmazonLinux2に対応しました。
  6. systemdに対応しました。
  7. インストールモジュール及びドキュメントを更新しました。

■機能追加

  1. メールヘッダにcharsetの指定がないメールについて、デフォルトの文字コードを指定可能になりました。
  2. IMSで自動受付メールのメールテンプレートがない場合に、デフォルトのテンプレート内容でメールを送信する動作になりました。
  3. メール取り込み時にFromアドレスの形式で”< <>>”が含まれる場合も取込可能になりました。
    ※半角スペースが混在するパターンにも対応しました。

■仕様変更

  1. Redmineのバグフィックスによって「disp_filter_cf_user_all_no_project」パラメータが廃止となりました。
  2. systemdに対応したことによってメール連携モジュールでHA構成用のスクリプトが廃止となりました。

運用管理ソリューションソフトウェア

詳細の説明、見積もり依頼など
まずはお気軽にお問い合わせください。